PAPAオススメの・・・

先週、ボンルパのおやつが少し増えたので

火曜日・水曜日を使って買い出しに行って物販スペースなどのレイアウトも変えました♬

全体がどうなったのかは、是非ご来店の際にお確かめください♫

 

その他にも、ずっと気になっていた部分もあったので、変更しました!

物販スペースの時計が冷房の風を遮断してました(;^_^A

なので小さいものにしました!

⇓こちらです!

僕の好きなブランドのHacoa(ハコア)というメーカーの物です♫

本物の木で作られるので、どちらかといえば壊れやすいですが、

デザインや実際の木の温もりなどが感じられ好きなんです( *´艸`)

 

小さい時計なので見やすい場所に置くことが出来ました♫

これで冷房も少し効きやすくなるのでは!!?と思っています(;”∀”)

 

実は開業のお祝いで頂いたこちらのキャッシュトレイもHacoa( *´艸`)

一生大切にします♬

とってもお気に入りです(#^^#)

 

HacoaはPAPA近くだと秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下にある「2K540」(ニーケーゴーヨンゼロ)という所にあります♬

「2K540」の由来は東京駅から2キロ540メートル付近にあるからみたいですよ(‘ω’)ノ

またここが最高にいいのでおススメです!!

 

職人さんが集まるお店が沢山あり、一つ一つの店舗は広くはないですが、

置いてあるものが、他では見れない拘りの詰まったお店しかないです!

オーダーメイドも対応してる店舗多いです!!

閉店間際に行ったのであまり写真撮れませんでしたが、

どこも凄くお洒落で、カフェもあり、店内にハンモックが置いてあってフリーWi-Fiも完備!

完全に人をダメにするやつです(笑)

 

10分程しか見れなかったので、時間あったらゆっくり行きたいです♬

ウィンドウショッピングもここなら楽しめる事間違いなし!!
PAPAおススメです!!!

 

全体の作りも海外の街並みみたいなデザインなので、

きっと海外に居た気分になりますよ!!

海外行った事無いけど(笑)

関連記事

PAGE TOP