愛犬の誕生日プレゼントを買いに吉祥寺へ

愛犬の誕生日にプレゼントは買いますか?

ワンコも今の時代は家族同然で記念すべき日ですから買う方も多いのではないでしょうか?

ケーキ・いつもより高いおやつ・洋服etc。

今の勤め先でも買われていく方多いなぁと感じます!

僕は毎年買ってます!

 

今年は無事に10歳を迎え自分のなかではいつもより祝いたいなぁなんて思ってまして、吉祥寺のお洒落なお店に行って来ました!

Chieen de chouchou(シアンドゥシュシュ)さんです♪

一度は行きたかったお店にやっと行けました(⌒∇⌒)

僕が欲しいのは・・・シアンドゥシュシュさんといえば勿論あの「バディーベルト」です!

周りのサロンオーナー様がシアンドゥシュシュさんは凄いよ!と口揃えてよく仰っているのでワクワクしながら来店♪

ホントに無駄なスペースが一切なく商品が多いのにとっても見やすくお洒落なお店でした~

ただただ感激してました( ;∀;)

勿論素敵なのはオーナーの金子 孝義さんもです!!

 

実はオーナー金子 孝義さんとは面識がありました。

実際にFace to Faceでちゃんとお話しさせていただいたのは今回が初めてなのですが、以前から話しているオンラインサロンのプレトリ内で繋がりがあり、沢山のアドバイスを頂けます。

僕自身も開業の事でアドバイス頂いているのですよ~( ;∀;)

まだ開業もしてないトリマーに手を差し伸べて頂けるなんてホントに感謝感激です!

 

今日は体調を崩されていて、朝からお忙しいなかとっても気さくにお話していただけ、丁寧にバディーベルトのこと、なぜ物販を力いれないといけないのか、その物販のノウハウ、そして僕の開業についてのアドバイス等を貴重な時間を割いてまで教えていただけました( ;∀;)

空気読まず居座り続けてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

ですが僕はとても濃い時間でただ愛犬エドの誕生日プレゼントを買いに行ったつもりが沢山の貴重なご助言も頂いてしまいました( ;∀;)

ありがとうございましたm(__)m

 

シアンドゥシュシュさんでしか手に入らない物・まだ日本で売り出されていないものも数多くあります!!ワンコを飼ってるのであれば必ず行くべきお店です(^▽^)/

絶対に満足します!だって僕たちプロのトリマーさん達が満足しているのですから!!

ちなみに買ったものはこちらです↓

この商品の詳細はまた別の記事で書きますね♪

面白いものばかりなので(^▽^)/

関連記事

PAGE TOP