水曜日は定休日。その理由とお泊まりの対応について・・・

毎週水曜日は定休日でお休みです。

水曜日にした理由が実はあります、、、

 

ここ数年、最新の情報を学ぶ大切さを実感しているので、

セミナーに参加し続けています!

 

開業後もセミナーに参加し学び続けたかった。

セミナーって不思議と水曜日開催が多かったので、

じゃあ水曜日を定休日にしちゃえ!!

って考えから、水曜日定休にしました(‘ω’)ノ

 

今行くことが決まっているセミナーの日程です。

8月14日

9月4・18日

10月3日(木曜日)9・16・23日

11月6日

こちらが今の段階で決まっているセミナー日程となります。

かなり多いですよね・・・(;^_^A

 

トリマーなのでカットの勉強もありますが、、、

 

ドッグトレーナーさんのお話を聞きに行ったり

 

シャンプーの知識だったり

 

ご飯の事・健康の事も

 

病気の事だって勉強します

 

勿論今はオーナーとしての仕事もあるので、

これからは経営の事も沢山学ばないといけません。

 

これ以外にも定期的に、仲の良いトリマーさん達で集まり勉強会も個々にしています。

学ぶことは無限大。

終わりはありません。。。

 

PAPAに来てくれる子はホントに第二の家族として迎えます。

なので、皆のパパとなる為にもしっかり学び続け

出来る限りの一生涯のサポートが出来たらと本気で思っています。

 

ただセミナーに参加すると問題となる事があります。

「お泊まり」です。

セミナーに参加すると半日以上勉強に出ていますので、お店には誰もいなくなってしまいます。

なので、もし水曜日のセミナーと重なる場合

申し訳ありませんが、安全を第一に考え不在中、お部屋での待機となってしまいます。。。

その際は、監視カメラ2台体制(片方が壊れてもいいように)録画+定期的に僕自身でチェックは勿論致します。

 

また、水曜日にお預け・お迎えの場合は

朝の対応か、セミナー終了後の対応となります。

かなり不便なシステムになっていることは重々承知でいます。

 

ホテルをサービスで取り入れるのも、かなり悩みました・・・

平均するとセミナー参加は月2回ぐらいになります。

逆に考えると、それ以外の日は安心をお届け出来ると思いサービスに加えました。

ご理解頂けると幸いです。

 

少人数制なので、すでにお泊まりの予約が受けれない日もあります。

お早めにご連絡頂ければと思います!

PAPAでのお泊まりもよろしくお願い致しますm(__)m

関連記事

PAGE TOP