PAPAでのお泊まりに関して

夏休みが始まりましたね♬

ラジオ体操なども始まったので、今度久しぶりに行ってみようと思います(^▽^)/

 

この時期に増えるのがお出かけですよね?

ワンコと一緒にお出かけするのが僕は理想と思っていますが、

どうしても預けなくてはいけない事も多いかと思います。。。

 

ドッグサロンPAPAでは両国で初?の夜間滞在のお泊まりをやっています!

ですが、PAPAでのお泊まりは、いきなりよろしく!!ってことが出来ません!!

 

まずシャンプーもしくはシャンプー&カットを二カ月以内前に受けた事ある子限定です(‘◇’)ゞ

一度顔合わせして、ワンコにお店の環境と僕自身を覚えて欲しいからです。

 

お泊まりって簡単なようで、「命をお預かりする」っていうとても真剣に考えないといけない事で、

始めましての環境で寝泊まりする事をさせたくない…

とってもストレスだと思います。

知らない人に知らない環境・・・(;^_^A

 

なのでトリミングで一度ご来店頂き、

トリミングと一緒に、簡単な健康のチェックとコミュニケーションもとります♬

おやつも食べてもらいながらゆっくり環境に慣れてもらいます。

ちなみに今食べてもらっているおやつは、

PAPAでも扱っている、Bon rupa(ボンルパ)というメーカーの「まぐろちゃんもびっくり」です♬

添加物不使用で安全にあげることも出来て、お値段も手頃で僕のおススメ(^^♪

最初は緊張して食べなかったりしますが、

徐々に環境にも慣れてきてモグモグと食べてくれると安心できます(*´▽`*)

 

トリミング行ったし、さぁお泊まり!!

っていう訳ではなく、、、

必ずお迎えに来られる日1泊2日のお泊まりトライアルをしてもらいます。

 

・日中のフリーの時やケージの中で静かに過ごすことが出来るか?

・他の子とどういうふうに過ごすのか?

・僕自身をまだ怖がっていないか?

・夜中に一緒に寝る事が出来るのか?

・お店の壁を破壊しないか(笑)

 

様々な視点でチェックさせて頂きます。

これはストレスになってるな…という場合は夜でもお迎えに来ていただく事があります( ;∀;)

なので、必ずお迎えに来られる日でお願いします<(_ _)>

 

トライアルで問題なければ、お迎えに来れない日のお預かりが可能となります!

 

先日、トライアルで来てくれた子です♬

皆とも問題なく仲良く出来てます♬

僕自身に心を許してくれて、まったり出来てますねぇ( *´艸`)

環境に慣れてくれお家のようにグッスリ寝てもくれました!!

夜は一緒にお布団で寄り添って寝ました(#^^#)

ケージでは10分程寂しくて鳴いてしまいましたが、その後ケージの中でもグッスリzzZ

 

この子はこれだけPAPAでリラックス出来ていますので、勿論問題なくお泊まり大丈夫です♬

 

こういったように、すぐにお泊まりは出来ないので(;’∀’)

予定が決まっていたら早めにトライアルすることをおススメ致します!!

 

細かい注意点などは、ホームページのHOTELページやご来店の際にお伝えします♬

楽しい夏休み生活をPAPAでもサポートさせて頂きます(‘◇’)ゞ

お待ちしてまーす(‘ω’)ノ

 

関連記事

PAGE TOP