両国にドッグカフェが!

先日お客様とお話していて教えてもらいました。

両国にドッグカフェが出来ていたみたいです!

地元に居ながら勉強不足です・・・

 

今月にオープンしたとのことですが

名前は「Rcafe192」というみたいですね!

なんでこの名前なのかよく解りませんが、なんだかすごくお洒落です♬

ここは両国なのか!?という感じのシャレオツなカフェで今度行ってみたいと思います♬

しかもスポンサー企業の中に僕の好きな「株式会社すみだ珈琲」の名前があります!

僕の好きなコーヒーでたまに飲みに行ってます(^▽^)/オススメです♡

まずは愛犬のエドを早くカットしたいです・・・

全く時間がない(´;ω;`)綺麗になったら行きます!

Rcafe192さんのホームページのリンク張っておきます→こちらから

 

ちなみにカフェのある住所は墨田区横網になります!

さてここで確認ですが、上の地名ちゃんと読めましたか?

両国あるあるですが・・・墨田区(すみだく)横網(よこづな)ではないですからね(笑)

漢字をしっかり見れば解りますが、横網(よこあみ)です!

相撲の街という概念があるのでほとんどの方が間違えます(笑)

ちなみに、よこづなはこっちです→横

似すぎですよね(笑)

 

この両国が犬と暮らしやすい街と取り上げられたい…

隅田川沿いでお散歩出来たり、ちょっと広めの公園だったり、ペット可のマンションも増えてきました♬

ドッグランなどは全然ないので頑張れ両国って感じです(⌒∇⌒)

ペットサロンPaPaもワンコの健康も守りつつ可愛いカットも提供しワンコライフをより楽しいものにするお手伝いをしっかりしていきます!!

 

来月の休みは全てセミナーに当てました!!

12月は仕事も忙しくなるので詰め込んで勉強です!!

「経営」「店舗見学」「カットセミナー」「シニア犬・病気のこと」などなど幅広く!

自分のものにするために頑張り続けます(* ̄0 ̄)/

関連記事

PAGE TOP