投稿再開

今月に入り投稿出来てない期間が空いてしまいました・・・。

失礼致しましたm(__)m

 

暑さなどもあったのですかね?

パソコンでブログは書いていますが、画面との距離が近くて煌々と照らされているモニターを見ているのがとても辛くなかなか書けずにいたのでこの際しっかり休んじゃえと自分のなかでお休み期間としていました・・・(;^_^A

言い訳はここで終わりで(笑)

 

書きたいと思ってる記事結構沢山あります!

以前予告をしていて書けてないカメラ記事。

カメラ記事は解りやすい写真を撮らないと説明できないこともあって未だに素材不足ですが(-_-;)

実は5月から温めてる内容になります。

あくまで初心者の方向けなので簡単ですが、自分も色々と悩み手探りでここまで来ているので良かったことなどの体験談、気をつけている点などを中心に書いていく予定でいます。

カメラとは…とカメラを詳しく知りたい方はちょっと内容に満足頂けないかもしれませんが、もう少々お待ちください。

 

あとセミナーも受けに行ってますし、これからも行きます!

他にも今週は沢山の人気サロン様を見学させて頂くのでそれも書きたいですね。

今月末には他国からも視察が来る超人気店にも見学させて頂きます♬

 

この江戸っ子トリマーのブログの本題の自分のお店の事も少し先に進んだのでそちらもこうご期待ください!

関連記事

PAGE TOP