バリカンでのカット

だんだん暖かくなり桜も咲き始めてきましたね♬

 

冬には寒いからと長めのカットご注文されると思います!

長さは毎年どのくらいですか??

 

バリカンを使われていますか?

ハサミで全身カットされてますか??

 

ドッグサロンPaPaでは勿論どちらでもご対応します(‘◇’)ゞ

 

ハサミで全身カット可愛いですよね♡

モコモコでたまらんです( *´艸`)

でもワンコの疲労で考えたら全身ハサミの方が疲れる筈です・・・

疲れないようにはするのですがね(;^ω^)

バリカンだとお座りしていても作業進められたりするので、どうしても違いはでてしまいます(;^_^A

 

じゃあバリカン使って負担を少なくしながらも長くモコモコに切れないのか?

切れちゃいます♬

 

今の時点である一番長い長さは32㎜です!




3.2㎝って大分長めです!!

ハサミのように作れるかと思いますよ(・∀・)

 

負担を考えると僕はバリカンでいいのでは!?って思っちゃいます。

細かい長さもご用意していますので、要望があればいつでも仰ってくださいね♬

関連記事

PAGE TOP