パソコンの勉強をしてきました

これから開業するしブログも書きたいしなぁと思いすぐに買いに行ったこのノートパソコン。

パソコン作業中ワンコが悪気なくタッチパッドをいじるのでマウスを買い(笑)

テンキーついてないパソコンの為別で購入。

どちらもBluetoothなのでノンコードでテーブルもスッキリ♪とても便利な世の中(^▽^)/

 

でも実はパソコンの知識あまりないのです・・・

カットばかりやってきてパソコンなんてちょこっとした入力のみ小学生でもできるレベルです(;’∀’)

 

このブログの立ち上げも助けていただきながら今に至ります。

でも自分の力でやらないとね!

今の時代はネットでほとんどの事調べることが出来る世の中になってますが、その情報が正しいのかは別問題( ;∀;)

このブログも一度消えかかったことあります(-_-;)

でも調べた通りです・・・。

知識がないとその答えが正しいかどうかの判断ができない

 

じゃあどうすれば?

正しい知識が必要だと思うなら自己投資です!

ってことでパソコンのセミナーに参加です♬

今回も以前受けているファニーテールアカデミーです(⌒∇⌒)

開業にまつわるお金・必要な知識について学んできました

少人数制なので解らないことはすぐに対応してくれます!

普通のパソコン教室に通えばよくない??って思われるかもしれませんが、講師はファニーテールの吉田さんです。

つまり超人気ペットサロンのオーナー様が教えてくれるのです。

ペットサロンを経営していく中での必須のことを中心に話してくれますし、沢山のノウハウも教えていただけました!

 

解らないを持ち帰らないように1日必死でパソコンに集中!!!

目と脳はかなり疲れましたが(笑)とても充実した一日でした。

 

関連記事

PAGE TOP