初めての来店での急なお泊まりは出来ません

今月は、ほぼ毎日お泊まり来てくれてます♬

 

お泊まりによるお問い合わせも多くいただきますが、

いきなりのお泊まりは出来ません!

2ヵ月以内にトリミングを利用した方のみのサービスです!

そして必ず、迎えに来れる日で1泊2日のトライアルのお泊まりがあります。

そこで問題が無ければお預かりが可能となります!!

トライアルでOKを出せない場合も十分に考えられるので、必ず余裕をもってお問い合わせお願いしますm(__)m

 

今日も定休日ではありますが、予定が無かったので

お泊まり対応させて頂きました!

水曜日は定休日。その理由とお泊まりの対応について・・・

 

水曜日や閉店後はトリミングテーブルなど片付けて、店内広々!

日中ずっとおもちゃで遊んでいました♬

一人でも遊んだりもしてるし、

ウチの子とも一緒に遊んでくれます♬

お店も閉めてるので、僕も横になると

上に乗って、そこでおもちゃ遊び(笑)

 

おもちゃ投げてーっとよく持ってくるので、

投げては持ってきてを繰り返したり

 

ただただ、癒しの時間です(#^^#)

 

トリミングの際にいつ気分転換してるのですか?

というような質問があります。

今です(笑)

 

勿論危険な行動をしていないか?とか細々としたことは、チェックします!

ですが、自分自身にも無理のない頭数で、

十分に遊ぶことのできる人数でしかお預かりはしていないので、

僕自身も楽しく過ごすことが出来ています♬

 

遊んでるところを趣味のカメラで撮っていることも気分転換の一つですね♬

休みの時は、腰にカメラがあります( *´艸`)

ミラーレスに変えたことにより、重量が軽くなったので、これが出来るようになりました!

 

今日も幸せな一日を過ごすことが出来ました(^^)

関連記事

PAGE TOP