楽しいお泊まりとなるような工夫

PAPAでのお泊まりでは原則お散歩は行っておりません。

理由としては、

逃走・事故・トラブルなどの回避の為です。

 

狭い所でずっとは可哀そうという声があるかもしれません。。。

まず、大切な命をお預かりするという義務がありますので、

安易にお散歩で気分転換♫

ってことが僕は危険と判断してます。

外は危険も多いですからね(;^_^A

 

閉店後は少しでも広くしたいのでお店全体をフリーにしています♬

日中でも時間があれば、全体フリーです(^^♪

おもちゃも沢山あるので、皆で楽しみます!!

店内だけではストレスが溜まる・・・

ストレス溜めてるように僕は見えません!

 

休むときはしっかり休むことができる。

遊ぶ時は皆で仲良く元気よく!!

 

しっかり休めるようにワンコ目線で外の景色を見えづらくし

店内も変化をさせました。

見せるサロンから魅せるサロンへ

見えてないと可哀そうと思うかもしれませんが、

逆に僕たちが、見える環境で過ごしていたらどうでしょうか?

ビニールハウスのなかで私生活過ごせますか?

僕は周りが気になります。

ワンコも見えれば気になると思ったので、このようにしました。

 

なので、日中ものびのびしてくれます♬

 

夜にずっとお店でお留守番というのも可哀そうと思ったので、

夜も一緒に居てストレスが無いようにフリーで過ごしてもらっています!

※一旦家に(食事等を済ませるため)戻ります。

この際は、すぐに対応できないのでケージでお留守番です。

寝間着だし、風呂上がりなので色々と突っ込まないでください(笑)

皆で一緒に寝てます(‘ω’)ノ

 

トリマーというお仕事をさせてもらっていますが、

僕も愛犬が居て愛おしいです( *´艸`)

かなりの親バカです(笑)

ここだったら、ウチの子を安心して預けることが出来る環境を作っています。

 

PAPAのお泊まりトライアルをクリアすることができ、

お泊まりをご利用なる際は、安心してお預けください♫

関連記事

PAGE TOP