行きつけの場所

このブログを書き始めた時に紹介した行きつけのお店へ先日行きました!!

墨田区の本所吾妻橋にある「SHINADA(しなだ)

今は、ハワイの丼ぶりで有名のポキ唐揚げの専門店です。

昔は完全なBARでした!

こちらの記事には昔の姿も載ってます↓

少しの進歩の積み重ねって大事

 

トリマーになりたての頃から通っているので、もう大分長いお付き合いとなってます。

昔は週に3回ぐらい行っていましたが、

最近は2ヵ月に1度ぐらいになってしまいました( ;∀;)

 

開業するんだ!って事は伝えていましたが、

オープンしたことをお伝えしてなかったので、どうしても伝えたくて・・・

少しの隙間時間見つけて行ってきました!!!

 

久しぶりにお店へ入っても

「みやちゃん、いらっしゃ~い」

と、いつでも優しく迎えてくれます(#^^#)

 

唐揚げの専門店でもあるので、色々な種類の唐揚げがあります!

僕が頼んだのは「大根おろし×唐揚げ」

安定の美味しさですね♬

 

「チョコ×唐揚げ」とかもあるので、今時女子の気分に浸ってみたいです(笑)

時間あれば色々と試したいなぁ( *´艸`)

 

ここの良い所は、他の方とすぐに繋げてくれることです。

カウンターにいつも座りますが、近くの人達にすぐ紹介してくれます。

「トリマーさんで最近蔵前の方にお店出した、みやちゃん!」

すぐに一つのグループの中に入れてくれます。

 

色々な職業の方がいらっしゃるので、仕事のお話や、男同士のくだらない話も(笑)

なかなかこういう情報が集まるところも無いので、刺激になる事も多いです。

 

1時間ちょっとしか滞在出来なかったので、ゆっくりは出来ませんでしたが、

マスターにオープンの事も伝えられたし大満足です♬

 

帰りにスカイツリーを見てみると、

オリンピックカラーになってたので思わずパシャリ

 

これ知ってました??

 

文字出るのですねΣ(・□・;)

いつの間に・・・

 

来年は東京オリンピック!

この両国も会場となるので、かなり賑わうでしょうね♬

ここ日本!?ってなるほど外人さんが増えそうです。

街の雰囲気だけでも見に行きたいなぁ~なんて今からワクワクしてます!

関連記事

PAGE TOP