プラス料金を頂いてるカットメニュー

東京では台風が無事に過ぎて良かったですね(;^ω^)

この時期台風シーズンですからね、ご予約変更の場合早めに連絡頂けると幸いです。

 

さて、完全な夏!!

という事でカットのご注文は、暑くて短めのご注文が多いです。

 

短くしたいけど、

中にはバリカンを使わずに「ハサミで全身カット」をお願いします!というご注文も受けます!

全身ハサミカットは別料金を頂いてます(^-^;

料金は+1000円~(税抜き)です。

HPなどに記載してないので、ご注文時に説明させて頂いてます(;^_^A

 

バリカンよりも立体的に仕上げる事が出来るので、ハサミ仕上げとバリカン仕上げの差はあります。

 

トリミングによる疲れ方だけを考えると、バリカンの方が早いし、疲れにくいと思います。

高齢犬などはハサミ仕上げの注文が入っても、バリカンを勧めたりする事はあるのでご了承ください。

 

ご注文の時にワンコの体調などをしっかり見たうえで判断させて頂きますので、

やってみたい要望があれば、まずお話してみてください♫

 

あと、チワワ・ダックスの子達などで、たまにご注文がある

「ヒゲのカット」

こちらもPAPAでは別途頂いてるのでご注意ください!

別料金で+500円(税抜き)です。

ヒゲのカットは、

「目の近くにハサミが来る」

「普通の毛よりヒゲは太さがあるので切った瞬間の振動が伝わりやすい」

「口周りは敏感」

などの理由で嫌がる子もいます。

その場合はご注文を受けていたとしても、安全を優先し「やらない」という選択をします。

そうなってしまった場合はご理解頂けると幸いですm(__)m

 

今月後半のトリミングご予約の余裕のある日にちはこちらです♬

18日(日曜日)

22日(木曜日)

26日(月曜日)

27日(火曜日)

30日(金曜日)

以上の日は割と時間を選ぶ事が出来ます!

ご予約お待ちしております♬

関連記事

PAGE TOP