お店の名前を決めました!!

以前にお店の名前を考えてみたの記事は書きました↓

お店の名前を考えよう

この記事を書いて沢山の方々からアドバイスを頂きました!!

造語を使うといいよ~

コンセプトに合う名前がいいよ~

字画も調べて決めたよ~

よく言葉の意味を調べた方がいいよ~

スタッフを雇用した際の雇用者の気持ちも考えるといいかもね~(変な名前だと恥ずかしくて言えない等)

などなど!ご丁寧に教えて頂きました!本当にありがとうございました(´;ω;`)

ずっと使っていく名前考えますね・・・

 

そして2019年6月26日両国に開業予定のトリミングサロンの名前は・・・

PaPa(パパ

結局トリミングサロンPaPa(パパ)です(笑)

色々カッコイイ名前とかも考えようとしましたが、これに勝るものがなくて…

思い入れがすでに濃いです(笑)

 

↑にリンクを張っている店名を考えていた記事内にも書きましたが、それ以外にまだまだ「パパ」の想いはあります。

 

トリミングサロンって今はカットだけをしに行くところでなくなっていると思ってます!

そういう所もあるかもしれませんが、僕が考えているサロンは一生お世話になれるようなサロンを目指しています。

第二の家族として受け入れたい気持ちです!

つまり皆のパパです。

お店についての思いはまた別に記事にします。長くなってしまうので(笑)

 

僕自身一番尊敬している人はと聞かれたら、父といいます。

実はもう父は10年以上前に亡くしてますが、亡くしてから父の偉大さが解りました(-_-;)

色んな人から父の話を聞きますが、お父さんは凄かったんだよって最後に口揃えて言ってくれます。

ホントに凄かったんだと感じます。

だから僕にとっての「パパ」は一般的なお父さんという意味以外でも強い想いが込められてます。

 

両国で一番?小さいサロンだったとしても一番立派なサロンにしてみます(`・ω・´)b

誰もが紹介することのできるペットサロン…待っててください。

関連記事

PAGE TOP