11月のPAPAは・・・

ハロウィンも終わってしまいましたね・・・

皆様は楽しみましたか??

 

ハロウィン当日PAPAは横浜からマイクロバブルについて伺いたいという事で、

わざわざ両国まで、お勉強されにトリマーさんが来店してくれました♬

 

以前お伝えしたこのPAPAのホームページを作って頂いた内藤さんです。

今回は同じお店で働いているスタッフさんも一緒にご来店頂きました♬

とことん突き詰めるタイプの内藤さんなので、とっても濃い内容の話が出来ました(^^♪

 

マイクロバブルで作られる泡のお風呂。PAPAでは解りやすく「泡泡お風呂」と言っています。

体験した事のないお二人だったので、泡の質の違いや、仕上がりの違いにとても感動されていました♬

僕もそうだったので、懐かしく感じました( *´艸`)

 

閉店後は、近くのお店でご飯を食べ、

ハロウィンのハの字もない、まっじめに今後のサロンは・・・というお話を(笑)

はい。完全にハロウィンなんて忘れてました(;・∀・)

でも、こういう時間の使い方の方が好きだったりします。

皆さんでの写真を取り忘れたのが悔いです・・・(´;ω;`)

 

前置きが長くなりました・・・

11月入った!という事で!!

PAPAレイアウトチェンジです!!!

 

テーマはシンプルに「秋」です!

 

無駄にPAPA店舗のレイアウトを作るときにストーリーなんて考えてるのですが(笑)

ハロウィン終わったと思ったら、いつの間にか周りは秋。

飾りのお店の中には、まだ少しハロウィンらしさが残ってしまった猫の店員さん。

ハロウィン気分が抜けない店員だが、お店では「秋」を販売しないと・・・

みたいな、考えてどうするの?

というのを考えちゃう(笑)

 

 

写真背景も秋らしく!

 

 

今月はリボンあえてしません。

少し寂しい感じを出そうと思い、そうしました。

どうしても!という方はご相談下さい!!

 

絶対に気づきませんが(笑)

背景にワンコが休んでます( *´艸`)

 

そして恐らく今月から(まだ未確定)

PAPAが更に便利になります!!

解禁!となったら、

ブログ、お知らせページ、インスタなど大々的にお知らせしようと考えています。

Coming Soon…

関連記事

PAGE TOP