店頭チラシ完成です♬

今まで店頭に置いていたチラシはこちらでした。

チラシ配りもこのチラシを使わせて頂いていたので、

あー見たことあるー!!って方は多いのかな??と思っています。

 

ご新規様の6割の方がこちらのチラシを見てご来店頂いています(´;ω;`)

こちらのチラシは完全自己製作だったので、

チラシを見てご来店してくれる事に感動しています。

本当にありがとうございますm(__)m

常に想像以上の結果を出すように心掛けております。

またのご来店の際もご期待ください!!

 

このチラシも勿論気に入っていましたが、

もっと見やすく!

もっと情報量を!

もっと可愛く!

とずっと思っていたので・・・

今回はHP・トリミングレポートを作って頂いた内藤さんにまたお願いしました!!

PAPAのオリジナルトリミングレポート

情報を入れ込もうとすると、字が小さくなりすぎるし(;’∀’)

画像を入れすぎると伝えられる事が少なくなる・・・

でもイラスト等を入れ込まないと、可愛くないし、字だらけで見づらくなる・・・(;^_^A

 

 

今回はレイアウトに結構時間かかりました。

バランスが難しかった・・・

勿論、僕が拘ってるからなのですが(笑)

でもいつも期待以上の物を作ってくれる内藤さん(^^♪

今回もヤバいっす!!!

今回はA4の両面で三つ折りサイズなので、前回書けなかった部分もバッチリ確認できます♬

どうしても上の写真だと字が小さく感じますが、手に取ると読みやすい字の大きさだと思います!!

 

今日からお店の外にも置いてあります♬

ちょっと気になっているけど、お店の中に入るまでは・・・

って方は是非手に取ってください(#^^#)

関連記事

PAGE TOP