PAPAのオリジナルトリミングレポート

オープンして1ヵ月過ぎ、またご来店してくれるお客様と会う日が多くなり、

感無量のオーナー宮澤です(*´ω`*)

ワンコ達も覚えてくれていてウキウキになって来てくれるのもホントに嬉しい(´;ω;`)

トリミングサロンも楽しい場所と覚えてくれるのが夢なんです☆彡

 

本日ご来店くれた方はこちらを、持ってきてくれました!

トリミングレポートをファイルして持ってきてくれたのです・・・

すっごく嬉しかったです(#^^#)

 

このトリミングレポートも力を入れました!

レイアウトもお店の雰囲気・ホームページの雰囲気などに合わせたかったので、

ホームページ作成してもらっている内藤さんにお願いしています!

HPがまた素敵に生まれ変わります♬

このトリミングレポートも何度も修正して作り上げる事が出来ました!

完全オリジナルですよ♬

しかも!

可愛いだけでなく、しっかりお伝えできる情報盛りだくさんのレポートになっています。

 

上の部分はトリミングした際に必ず健康チェックしている項目を盛り込みました!

体重・耳・口・肌の状態などを書き込めるようにしました。

 

中段にさらに細かな情報。

毛玉などがあれば、こんなところに出来てたよって書き込んでいるので

家に帰ってブラッシングするときの注意してやるべきポイントを見返せば思い出せるようにしています。

また、肌トラブルの場所も同じように書き込めますし、上段に書ききれなかった情報も書き込めます(*^^)v

 

健康な子は白紙部分が目立ってしまいますが…

白紙部分が多ければ逆に良い!って事なので喜びましょう!!

 

下段は値段の詳細と僕からの一言コメントです。

以外に評判がいいのは次回予約の記載です!

家帰ったら、次回いつだっけ?になっちゃうみたいです(笑)

助かる~という声が多かったのが、ちょっと驚きでした(^^)

 

すっごく良いものだと思っています!

自画自賛(笑)

 

でも、一つ欠点があります。A4用紙という事・・・

大きい・・・

一度、A5用紙にプリントしてみたことあったのですが、

書き込みたいときにはスペース足りないし、字が小さくなるので見づらくて止めました。

しっかり伝えるべき事を書き込む事を優先します。ご了承ください。

PAPAに来てくれる子に安心を届けますよ!

 

今はコンパクトにファイリング出来ないかと考え中です。

しばし、コンパクトのファイリング方法はお待ちください(;^_^A

関連記事

PAGE TOP