2019年無事に年を越すことが出来ます。

もうあと数時間で2020年を迎えようとしております。

あっという間です・・・。

 

皆様のおかげで無事に2019年を終える事が出来そうです。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

沢山の文字を使って感謝の言葉や今後の事をお伝えするのもいいと思いましたが、

どうしても実際の「こえ」を使ってお伝えしたい。

ということで、ユーチューバーになりきりました(笑)

ここのブログではあまり語らないようにしようと思います。

是非ご覧ください<(_ _)>

 

オープンするまでは不安しかありませんでしたが、

今はオープンを決めた選択は間違いなかった!と確信しています。

「PAPAさんと出会えて良かった」

「この子の為にいつも一生懸命になってくれありがとう」

「皆から可愛いって褒められるようになりました」

数々のとっっっても有難いお言葉を頂戴することが、嬉しくてしょうがないです!

 

今までトリマーとして働き、感じていた「違和感」はお客様の「違和感」でもあったのかなと感じています。

特に感じる部分は『カウンセリング』です。

愛犬ちゃんの事、沢山聞きます。

時間をかけてしまう事はお客様にとって退屈の時間となってしまのではないか?

と考えていましたが、勘違いでした。(そうではない方も勿論いると思います)

来年もそれ以降もPAPAではカウンセリングには重点を置きます。

 

今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

関連記事

PAGE TOP