まさかこんな日が来るなんて・・・

また嬉しい報告が出来ます!!!

この1年半ぐらいの間、セミナーに積極的に参加させてもらいました!

毎度とても勉強になりとても有意義な時間です(^^)

 

そのセミナーに今度は受講側ではなく講師側としてでます!

宮澤優太講師デビューです(笑)

 

↓の部で出演することとなります

講師側といいましても討論会の一人として選んでいただいたということなので、僕の発言をずーーっと聞いてもらうわけではありませんが(;^_^A

でもその数人のメンバーに選んでいただいたということがとても光栄です!!

 

お話をくれたペットサロン協会の理事もやられている

ファニーテールオーナー吉田さんには感謝です(^^♪

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回のセミナーは

日本ペットサロン協会が主催となっている

「トリマーフェス2019」という毎年やられているイベントのなかの

「vol.5トリマー討論会~これからのサロン運営とは~」の14~15時の枠です(^^)v

リンクを貼っておきます

こちらから

 

10年後20年後を予測して、未来のペットサロンを創造しよう!

ってことが話し合う議題になるみたいです(^▽^)/

ありのままの自分で発言していただければ嬉しいですと伺ってます♬

ホントにいいのですね!ありのままで!?(笑)

 

勿論傍聴側の方たちは貴重な時間を使いいらっしゃることはちゃんと理解していますので、適当なことは言いません(笑)

ちゃんと向き合い発言させて頂きます!

 

しかも今回参加者の一人に先日勉強会で一緒だった佛川さんも一緒です!

佛川さんとは個人的に連絡はしていて、トリマーのこと・ワンちゃんのことなどなど仕事に関して話し合う事もしばしば

とっても真面目でストイック!でもめっちゃ気さくな方で技術力が高くトリマーとしてファンも多いですが、考え方・気遣い等の内面も素敵な方なので人としてもファンって方も少なくないと思います。

僕もファンの一人です。

 

その佛川さん(ぶっちーと呼んでますwww)と一緒の場に出れたことはとっても嬉しい♬

そして安心してます(笑)

 

あまりない体験となるので楽しみながら当日まで楽しみながら準備し、皆さんとワイワイしながら素敵な討論会にしたいと思います♬

 

関連記事

PAGE TOP