PAPAでも〇〇のサービスを入れました♬

気になるタイトルではありますが、

先日あげたこの記事をご覧頂いた方には、ネタバレしている内容です(;^_^A

ケージに慣れてもらうファーストステップ

 

〇〇は何かというと・・・

”動画”です(^^)/

 

PAPAのYouTubeアカウント取得しました♬

 

このようなカットの様子や、お泊まりの様子。

まだ出来ていませんが、商品紹介・お家ケアの注意点なども!

やりたいことは沢山ありますが、

一気には中々出来ないので、気長に待っていただけると幸いですm(__)m

 

「ウチの子カット中お利口にしていますか??」

というお声はよくかかります。

ホントにお利口さんにしていて、その旨を伝えると、

嘘でしょ~~って返事が多いです(笑)

 

ちなみに!

苦手な部分があった際は、包み隠さずお渡し用のカルテに記入させていただいております!

苦手なことを知ることも僕は大切な事と考え、お伝えしております。

でも、ホントにお利口さんばかりなんです♬

是非動画でも確認してみてください(≧▽≦)

 

しかし、トリミングの様子は、全員撮れる訳ではありません。

動画を撮る時間を確保できそうな場合のみ撮影を行うと考えております。

 

PAPAで一番大切にしたいのは「カウンセリングのお時間」です。

ワンコの気になった部分があれば沢山お話したいです。

その大切な時間を削って、撮影の時間にあてる事はしません。

 

また、ご新規のお客様には動画撮影を行いません。

初めての環境でいつも以上にストレスと感じやすい筈です。

少しでもリラックスできる環境作りをしたいので、ご理解頂けると幸いですm(__)m

 

 

YouTubeではチャンネル登録していただきましたら、

アップすると通知がいきますので、是非チャンネル登録もお願い致します♬

関連記事

PAGE TOP