勉強会を企画中

セミナーに行き始めた当初人見知りの自分ではありますが、セミナーなどでは名刺交換とお話は近くの席の方達だけでもと頑張っています(^▽^)/

懇親会なども参加すると緊張も解けてきて仲良くおしゃべり出来るのがとっても楽しく、仲のいいトリマーさんも有難いことに増えてきました♬

最近は人見知りもだいぶ克服出来てきたかもと思ってます♪

ほんとトリマー人生で最近は特に充実している毎日を過ごせてます。

 

そこで仲良くなったトリマーさん同士でセミナーではなく勉強会を少人数で企画しています♬

 

一つは僕がお店で使いたいと思っている光マイクロバブルについて+カット

光マイクロバブルは光マイクロのセミナーなどに行って知識は増やしていますが、実は実際に使ったことがないです(;’∀’)

使ったことのないものを提供することはしたくないので愛犬のエドを連れ行って、しっかり体験してきます。

来週なので記事に残しますね!お待ちください!!

 

 

1つは完全なカットの勉強会

それぞれのお店によってカットの教え方なり考え方が違います。

なのでトリミングスタジオを借りてそれぞれのカットを披露して皆のカットを勉強しちゃおう!って企画です♬

セミナーはだいたい1人多くて2人の講師の方を拝見できますが、今回は僕合わせて5人もいます。

贅沢な時間ですよね(^▽^)

しかも仲良しグループなので、質問も簡単に!写真撮り放題!動画だっていいでしょう!!

人が大勢で見れないこともないし、近くにもよれます。

多分カットの勉強はこのやり方が一番納得できて為になると思ってます!

これがもう楽しみで仕方がない(笑)

僕も愛犬のエド連れて頑張ります!!!

いつもは残って誰もいないところでカットしているので上の写真のように眠さマックスで頑張ってくれてますが(笑)

エドも自分も初めて囲まれながらカットすることになるので緊張してしまわないかとちょっと不安です(;’∀’)

でも雑誌に載ってる方や、優しいトリミングに力入れてる方など、とにかく意識の高いトリマーさんしか集まらないのでワクワクしています(^^♪

こちらの様子も記事に残しますが来月なので気長にお待ちください(^▽^)/

 

横の繋がりが大切とセミナーに通い始めた際に伺いましたが、ホントに大切と感じます。

可能性を広げられる。

可能性を広げ続けるペットサロンPaPaをこれからはよろしくお願いしますm(__)m

 

関連記事

PAGE TOP