お洒落カットはケアが必要

PAPAではお洒落カットのご注文する方は多いなぁと感じると同時に

皆さんケアもしっかりされてる方が多く、感動しています!

お家でブラシをして毛玉にならない様に努力されたり、

カットに応じて2週・3週でご来店頂き、お店でのケアも行って頂けています!

 

考え方・努力のされ方。本当に素晴らしいです!!

 

お洒落をする=毛を伸ばしてアレンジするという事だと思っています。

毛を伸ばすとブラシの難易度が上がります(;”∀”)

 

ここでブラシが甘くなり毛玉が出来てしまう事が続いてしまうと、

PAPAでは違うカットの提案をさせて頂きますm(__)m

毛玉は良い事がありません

 

例えば手足のカットついて・・・

ブーツカットって可愛いですよね♫

 

とても可愛いけど・・・

やっぱりお家でのブラシケアは必須です!

 

ケアが難しい場合は、違う提案をさせて頂きます(;^_^A

ブーツカットからストレートな真っすぐな足です!

向かって右側がカットした後です。

個人的にはとても好きな形だったりします♬

 

ブラッシングはブーツカットよりも確実にやり易いです!

 

好みは解れますが、ストレートの手足も十分に可愛いと思っています(*^^)v

毛玉などは、ワンコにとてもストレスになってしまうので

やれる範囲でのお洒落をPAPAではサポートさせて頂きます♬

どういうカットが似合いそうか、気軽にご相談ください(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP