店舗見学ツアーin横浜

「開業する前にお店見学して学んだ方がいいよ!」と先輩方の有難きアドバイスと見学のお誘いを頂き横浜へ行ってきました!!

一緒に見学に行った人気サロンの先輩方です♪

右から

神奈川県横浜のClip&Dip(クリップアンドディップ)さんのオーナー児玉さん

Clip&Dipさんのホームページはこちら

 

東京都中野のlosange(ロザンジュ)さんのオーナー岩谷さん

losangeさんのホームページはこちら

 

千葉県習志野市・船橋市・千葉市中心の出張トリミングカーのRESH(リッシュ)さんのオーナー金野さん

RESHさんのホームページはこちら

 

一番左が私です。

人気店になるにはこうして常に上を目指し勉強されているのですね~!

本当に尊敬している先輩方です。

 

写真で抱っこしているワンコもただの可愛いワンコではありませんよ~

僕たちトリマーならご存知の方は多いです!!やっと2人に会えました♬

詳細は後日に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

計画建てて行きましたが、まぁアクシデントありでスムーズに行きませんでしたが、笑いあり・涙はない(笑)とっても楽しい1日でした( ´艸`)

開業前には見学させて頂くのは必須ですね。

それぞれのこだわりが生で伺え拝見できるのでとても勉強になりました♬

対応して頂いたサロン様誠にありがとうございましたm(__)m

伺ったサロン様の詳細も後日書かせて頂きます(^▽^)/

関連記事

PAGE TOP