土日・祝日のシャンプー・トリミングご予約について

来週でPAPAがオープンし3か月が経とうとしています!

あっという間です( ゚Д゚)

愛犬のエドもPAPAにすっかり慣れ、来店時は元気ですが、すぐに寝ちゃいます(笑)

 

有難いことに、近頃はご紹介を頂く事が多くなりました。

 

また、HPなどをご覧になって頂き、

遠方からお車・バス・電車を使い、わざわざ足を運んで頂ける方も多くいらっしゃいます。

本当に心から感謝しております。

ありがとうございますm(__)m

 

一人営業という事で、沢山のトリミングのご予約を受ける事が出来ません

お仕事休みの方が多い土日祝日から先にご予約が埋まっていくことが多く、

今月の土日・祝日はキャンセル待ちとなっております。

最短の休日でご予約伺える日は、来月の10月13日の日曜日

 

本日(9月19日)の段階で約一か月後となってしまいます。

ご迷惑お掛け致します。

 

予定がなかなか立てれないかと思いますが、

休日の予約ご希望の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

 

また、平日もご予約埋まってしまう場合もありますので、

PAPAをご利用になって頂けたお客様には次回ご予約も勧めさせて頂きます。

 

ワンコの目に毛がかかり始める3週~1ヵ月を目安で次回ご予約を入れて頂きますと、

ワンコも快適に過ごせる日々を届ける事ができ、

伸びてきて早くトリミングに出したい!でも、予約が入れられない!!

という多くの方が感じる不便なトリミング事情も解決出来るかと思います。

 

今後ともPAPAをよろしくお願い致しますm(__)m

関連記事

PAGE TOP