オープンして2ヵ月が経ち・・・

昨日でオープン2ヵ月を迎えたPAPAです♬

そして昨夜はお店閉めた後に柏駅まで急ぎました!!

っというのも定期的に開催しているトリマーご飯会でした♬

皆さんからバルーンのお祝いを頂いてしまったのに、

PAPAの開業お祝いも兼ねてで開催してくれました(´;ω;`)

 

今回はDog’s home SUNKS(ドッグズホーム サンクス)さんの細野家の皆さんもいらしてくださりました♬

オープン祝いでお花も頂けてご挨拶もしたく、お会いできて良かったです( ;∀;)

 

 

お店はいつも企画してくれる、

Dog Salon Kanon(ドッグサロン カノン)さんの渡辺さんのおススメのお店♫

とってもお洒落なテーブルビートさん(*´ω`*)

 

自家農園の朝採れ野菜を使ったお料理といった野菜の魅力を伝えているお店です♬

オーナーさん自身で有機栽培している新鮮な野菜なので、シンプルな料理もとても美味しい!

 

ここから飯テロの画像です!

時間によっては閲覧に注意が必要です(笑)

赤くなってるニョッキ見たことない( *´艸`)

 

味は勿論ですが、見た目で美味しさが伝わる( *´艸`)

 

一口入れたら、口いっぱいに海鮮の香りが(≧▽≦)

海鮮の味を邪魔をしないトマトソースが絶妙でした( *´艸`)

 

全部美味しかった(*´▽`*)

 

美味しいご飯に、なかなか聞く機会が作れないトレーナーさんの細野さんのお話がホントに楽しい時間です♬

ワンコに対する真の優しさを感じます。

お話を伺っていると、日頃のワンコの何気ない行動に気づいてあげる大切さがホント理解できます。

「いい子」「頑固」などといったレッテルを張ってしまうと、原因特定されにくい事。

何をもっていい子と言えるのか?

それは我慢・諦めではないのか??

改めてワンコに対しての向き合い方を考える事の出来た素敵なお話の数々でした♬

そんな細野さんなどが伝えている子犬の育て方を応援してるサイトがありますので、

是非ご覧ください⇒子犬の育て方ガイドマップへ

 

 

はぁ~幸せだなぁ…いつまでも続いて欲しい時間だなぁ~なんて思っていたら

 

店内BGMが陽気な音楽へ変わり・・・

 

 

皆からのお祝いのプレートケーキ(´;ω;`)

これも野菜で出来てます!

左がオクラのケーキ、右がナスのケーキ!激うまです( *´艸`)

 

いつものトリマー食事会のグループの松村さんもお誕生日近い事もあって2人で♫

もうお互い花火消える前に写真撮るので必死でした(笑)

人生初の花火付き(笑)めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)

 

皆さんでも記念にパシャリ!

宝物の写真が増えました♬

 

ホントにPAPAは同業者の様々な方達にも支えてもらっているんです。

とても心強くて、一気には難しいので、少しづつ恩返しが出来たらと思います!

 

この沢山の繋がりはセミナーなどもありますが、

オンラインサロンの「プレミアムトリマーズゲート」でも沢山の出会いがありました。

プレミアムトリマーズゲート

昨日のグループも殆どの方がプレトリでも繋がってます♬

素敵な出会いに感謝!!

 

そして!!

松村さんも11月に大井町でトリミングサロンオープン予定なんです♬

お店の名前は「Bebegim」(ベベイム)さん!!

おっしゃれ~(≧▽≦)

ワンコの事や、開業のブログを書かれています!

とても内容が濃くて、僕も勉強させてもらっています(‘ω’)ノ

是非ご覧ください♫

ブログはこちらからどうぞ⇒ベベイムさんのブログ(トリマーMAYUのブログ)

 

関連記事

PAGE TOP