寂しくなった週末

昨日はスタッフの子の送別会でした。

新卒で入って2年間頑張ってくれました。

今のサロンに勤め初めての後輩で泣き言を言わずにいつも笑顔で頑張ってくれた子なので居なくなるとやっぱり寂しいです(´;ω;`)

 

専門学校を卒業して約10年になろうとしてますが、自分のクラス41人で今まだトリマーやってる子は恐らく僕合わせて5人です。

男子で続けているのは僕だけです(;^_^A

これまた寂しい・・・

 

でもトリマー続けている子で自分のお店持ってる子がいます!

2014年12月にオープンしているのでもうすぐ4年経とうとしてます♬

まだお店に行けてないですが、同じ開業への道に行ってる子がいるのは嬉しいし心強いです(⌒∇⌒)

お店の名前は「 Caline(キャリーヌ)」さん←リンク張ってます!

鹿島神宮駅のすぐそばでオリジナル商品も扱っているみたいですので是非足を運んでみてくださいね♬

 


 

寂しい出来事といえば・・・

クレヨンしんちゃんのしんのすけ役の声優さん矢島晶子さんが6月いっぱいで降板されましたね(´;ω;`)

仕事するようになってからは放送殆ど見れてないですが、クレヨンしんちゃん見て育ったこともあり寂しいですね・・・

6月29日の最後の放送の最後の言葉は

しんちゃんらしい言葉でマジ泣きしそうでした(笑)

映画も素晴らしい作品が多いので時間作れたら見返したいものです。

 

来年からは開業し第二の人生がスタートするので僕も毎日が大変であっても楽しみながら経営していきたい(⌒∇⌒)その為にもこの準備期間は頑張りますよ~(^^)v

関連記事

PAGE TOP