ドッグサロンPaPaのロゴを考える

先月からロゴを決めようと 「Lancers (ランサーズ)」という所で依頼をしていました!

ランサーズというのは 、
ライティングやデザイン制作をはじめ、メディアの設計から効果検証、
また翻訳や市場調査など様々なお仕事を依頼 できるところです(^▽^)/

 

このランサーズに登録してる方が気になる仕事があれば受けて提案してくれるので色々な方から回答が来ます♬

気になる方はリンク張ります!⇒こちらから

 

ロゴを頼んだ訳ですが、依頼期間は3週間!

提案は60件を超えました!!!

 

ロゴにもこだわりたかったのでPaPaの説明からかなり事細かに伝えました(;^ω^)

一部だけ・・・

・ 東京の両国に新規オープンするワンコの小さなトリミングサロンです。
トリミングサロンではありますが、ご来店されるワンコ達は第二の家族と迎え皆のパパ(オーナーの私が男性トリマーの為)として寄り添いながら子犬からお年のワンコまで安心・安全でリラックスできるアットホームなお店です。

・クオリティの高いトリミングは勿論、安心してお預け出来るようトータルケア出来るサロンであり、皮膚・被毛の状態を確認しシャンプーの選定・スキンケア、ごはんなどの栄養面等からの様々な視点からのアドバイスも行います。

・外観・内装はナチュラルフレンチカントリーでアンティークの什器など使います。

・お店のイメージカラーは緑とオレンジで考えています。

・スタイリッシュなもというより、柔らかく優しさの伝わるようなトリミングサロンンのロゴを考えています。

・いつでも立ち寄れる(帰れる)トリミングサロンというイメージも表現できるとコンセプトと合い好きです。

 

これで一部!まだずらーっとあります(笑)

 

依頼される方はやり易いのかやり難いのかよく解りませんが(笑)

60以上の提案頂けて幸せです(#^^#)

ありがとうございました<(_ _)>

 

ご提案頂けたロゴを一部紹介します♬

この中からベースが決まるのでどれにするのかなぁとクイズ感覚でご覧ください(^▽^)/

ホントに様々なデザインがありました♬

結構悩みましたが(;^_^A

もうベースは決まっていて修正もかけてもらい、とってもいいロゴとなってます( *´艸`)

どれがベースでどうなったか!?それは後日にご紹介です♬

関連記事

PAGE TOP