両国のトリマー・トリミングサロンで初!?ラジオに出演させてもらいました!!

タイトル通りですが(笑)

ラジオに出演させてもらいました!!

有難いことに先月ラジオに出てみないですか?とお話を頂けて今回挑戦させて頂きました(^▽^)/

出演したラジオは「ドッグワンチャンネル」というインターネット配信のラジオです!

YouTubeで過去のも聞けますので是非視聴してみてください♬

過去のを見てみると有名な方々ばかり!

そんななか僕が出演できるなんてなんて嬉しいことか…( ;∀;)

Facebookのページですが、YouTubeのリンクも貼ってあるのでこちらからご覧ください⇒ドッグワンチャンネルはこちら

 

ドッグワンチャンネルはワンちゃんに携わっている方々をゲストに招きゲストさんの想い・経験などの話をパーソナリティのまゆまゆさんと共に話しながら進行していく番組です(^^♪

時間は30分

長そうと最初は思っていましたが、あっという間でした(;^_^A

もっとこんな話したいのに―って思ってる事結構あります(;^ω^)

決められた時間で進んで行く難しさも貴重な体験でした♬

   

勿論今回のお話はドッグサロンPaPaのお話もしています!!

3月10日オンエアーということになりますので是非聞いてみてください!!!

リンクなども公開したらこのブログであげますのでお楽しみに(#^^#)

関連記事

  1. Dog Salon PAPA 6月末いよいよ回転します。
PAGE TOP