インスタ映えしちゃう!?新しいおもちゃ入荷しました!!

PAPAでの物販スペースは決して広くないので、

あまり多くの物は置けません(;^_^A

 

なので、僕のお気に入りの物しか置いてないです!!

 

今回は新しいおもちゃです♬

じゃん!!

アニマルプラッシュシリーズです♬

目がバッテンになっていて「やられた~~」と言ってるようなデザイン(+o+)

 

「ラビット」

 

「ピッグ」

 

「パンダ」

 

「エレファント」

の4種類ご用意しています!

 

大きさはXSのみなので、小型犬が遊びやすい大きさです!!

 

これがこのタイトル通りインスタ映えするのか?

・・・

僕は好きな写真が撮れます(≧▽≦)

このおもちゃの気分になる写真って珍しくないですか?(笑)

この、やられた~~~って言ってそうな姿( ´艸`)

好きなんですよね♫

 

触ってみると解りますが、結構丈夫な布なんです!

壊れないおもちゃでは決してないですが、

音も鳴ってくれるし看板犬のエドも夢中です(現時刻朝の3時笑)♬

 

1つ600円(税抜)です!

今はそれぞれ一個づつしか取り扱っていないので、まずは早いもの順です♬

取り置きなどはご連絡下さい!!

 

ちょっとクスリと笑える写真撮ってみませんか?

是非、お待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP