LINEについて学んできました

LINEのサービスをやり始め、しっかり学びたいと思っていたので、

LINE公式のセミナーに申込をしていました!

 

抽選だったので、当たるかなぁ~なんて待っていたら・・・

昨日当選メール来ました!!

直前だったの、予定変更しないといけない部分が出てしまいましたが、

行ってきました!!

 

セミナー会場もお洒落でした

 

セミナーというと資料の紙があるイメージですが、

ペーパレスでPDFファイルのダウンロード式です(・∀・)

スライドが結構あるので、ペーパレスいいですね♬

書いてある通りLINEサービスの一通り学ぶことが出来ました(^^♪

普段使っているLINEもそうですが、

PAPAで使っているような企業向けのLINE公式アカウント(ライン@)の機能を全然使いこなしていませんでした(;^ω^)

 

こういう使い方が好評ですよ!という例も教えて頂き、とても為になりました♬

 

PAPAで繋がってくれた皆様に、より良く使って頂ければと今後の課題も自分の中で作れ、

良い一日を過ごすことが出来ました!

 

また、世の中はキャッシュレス化が進んできましたね!

お得がいっぱいですよね♫

まだPAPAでは現金のみですが、準備はします!

沢山あり過ぎてどれにしようかという感じなのです・・・(;^ω^)

急ぎます!お待ちください<(_ _)>

 

こんな時期にLINE payを学べたので、いいタイミングでした。

 

正直、LINE pay使った事ありません(笑)

でも使いたくなりました!

水道料金とかコンビニで支払わなずに自宅で払えちゃうのですね!

知らないと損ばかりしてしまいます(;^_^A

 

ちゃんと使える事になればお知らせ致しますので、朗報をお待ちください!!

関連記事

PAGE TOP