PAPAテレビデビュー♫

ブログ・SNSでも何も告知しませんでしたが、

実はPAPAがテレビデビューしました!!

「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」という関西で放送している番組です。

東京では見れないのだろうなぁ・・・なんて思ってたら

今の時代は「TVer(ティーバー)」とかのアプリ使って見れるのでしたね(;^_^A

 

今回は、

『激務に追われる女経営者のストレス解消法は大丈夫なのか?』というテーマで

僕が前まで勤めていた

Inu to Town(犬とタウン)の白井社長の取材です!

 

Inu to Townでは初めての独立という事で、

開業前は色々相談にも乗ってくれたり、開業を前向きにサポートして頂きました!!

開業後にもインスタ等で宣伝してくれたりとお世話になってばかりです(^-^;

いつもありがとうございますm(__)m

 

このテレビの話も勿論社長からの提案でした。

「お店見に行きたいし、どうかな??」

 

勿論見てもらいたかったので、お願いしました!!

 

当日、カメラ回りながらの見学で

緊張は正直しません(笑)

別にキャラを作るわけでもなく、そのままでいればいいだけなんで(^^♪

 

 

ディレクターの方と社長と3人で会話しながら、30分程撮って頂きました!!

 

「白井社長は何で、開業理由で辞めた後のスタッフをサポートしてあげるのですか?」

「忙しいのにわざわざ様子見に行きます?」

などの質問をされたり、

「社長さんはどんな人でしたか?」

と僕に対しての質問だったりあったのですが、、、

会話は全てカットでした(;^_^A

 

ちなみに社長の上の答えは

「かなり前から告知もしてくれ、在籍中も手を抜かずお店の準備も頑張っていたので応援したいし、嬉しいから」です♬

僕もただ嬉しかったです(´;ω;`)

 

映ったのは数秒でしたが、貴重な体験をさせて頂きました!

あっ!

このブログ読んでいれば気付く事ではありますが、

テレビで後輩のお店をチェック!!って紹介されてますが、後輩??

ここだけ謎です(笑)

 

社長への恩返しは、自分の想う理想のサロンを作り上げる事だと思っています。

ワンちゃんにとって『行きたい場所』、飼い主様にとって『頼りたい場所』

普通のような事が目標ですが、とても難しい事だと感じます。

すぐに築きあげられるものでは無いですからね。。。

常に学び、色々な選択肢もご用意出来ればと思います!!

 

これからも墨田区両国・台東区蔵前エリアの頼れるサロン目指し続けます!!!

ドッグサロンPAPAをよろしくお願い致します♬

 

また、Inu to Townは商品開発やリゾート施設のドッグランを監修していたり様々な取り組みもしています。

こちらも是非チェックお願い致します♬⇒こちらから

 

 

関連記事

PAGE TOP