ホームページのお話してきました♫

今日は横浜に行ってきました!

 

せっかく横浜まで行ったので素敵なサロンへ足運びたかったのですが、その時間は作れずでした( ;∀;)

 

今日は暖かいし花見もしたかった!(笑)

 ↑写真も去年のです(笑)

 

今回横浜に行ったのは、

ホームページの打ち合わせです(‘◇’)ゞ

 

メールでも電話でも出来るのですが、ちゃんと最初の打ち合わせは会って話さないと嫌なんです・・・(;^_^A

 

アナログな考えですかね?

平成生まれですが(笑)

 

でも直接話した方が情熱だったり考え方だったり解ってくれると思ってます。

自分の想いを形にしてくれるわけですからね!

ちゃんと会わないと♫

 

依頼してくれる方もこのブログで力を蓄えたサイトなので作るのが楽しみです!

って仰ってくれてます( *´艸`)

凄く嬉しいです♬

楽しみながらもブログは書いていますが、うん。まぁ大変ですよね(笑)

 

毎日ブログを更新する人はホントに尊敬しちゃいますよ!

 

ホームページ自体は6月の開業前に完成予定となるでしょう(‘ω’)ノ

お楽しみにしていてくださいね♬

関連記事

PAGE TOP