新型コロナ対策2

このような現状なのでお散歩も自粛されている方も少なくは無いと思います。

お散歩行けずお部屋で遊んでいる。

たまには気分転換に新しいおもちゃで刺激をプラスし、

ワンコのストレス軽減・リフレッシュするというのも、一つの方法としてはいいと思っています。

 

僕自身も愛犬のエドにはそうして刺激もプラスしながらリフレッシュできたらなぁと思い、

こういった時期でなくても定期的に購入しています。

 

もちろんPAPAでも来店した際にそういったお声に応えられるように

決して多くは無いですが、おもちゃはご用意あります。

インスタ映えしちゃう!?新しいおもちゃ入荷しました!!

皆好きすぎ!おもちゃのご紹介♪

ご用意ありましたが、

袋には入っていませんでした。

このような環境ですと、ジッパー付きの袋に入れた方が安心できるかと思いました。

そこで袋に入っていない「おもちゃ」に関してはジッパー付きの袋に入れる陳列方法に変更しています。

これから先も状況が変わり次第、変更しながら対応していきます。

何かあればお問い合わせくださいm(__)m

関連記事

PAGE TOP