外観がやっと完成しました!

実は外観出来ているようで、途中の段階でした(;^_^A

先日まではこちらの外観!

そして、、、

こちらが今日の外観です(^▽^)/

色見が違うのは大目に見てください(;^_^A

ランプの下にやっと案内看板設置いたしました!!

今まで営業時間、電話番号などはチラシでしか確認できませんでしたが、看板に記載されてます!

もうちょっと詳しい値段表などはチラシに記載ありますので、お手に取って頂ければと思います(‘ω’)ノ

 

実は変更した所も・・・

気付いたらPAPAマスターです(笑)

 

ランプの電球の明るさを少し暗めの物に変更しました( *´艸`)

思っていたよりも煌々としていたので交換してもらいましたが、

ホントはもっとぼんやりと灯っているかの様な優しい光にしたかった(´;ω;`)

そこまでの変更はランプそのものを変えないといけないみたいなので、まずこのランプを使っていきます♬

でも結構可愛くて、これはこれで気に入っています♬

店内も棚を少し作り少し整理整頓出来ました(^^♪

 

関連記事

  1. Dog Salon PAPA 6月末いよいよ回転します。
PAGE TOP