顔バリも好きなんです。

最近のエドの写真載せる時はだいたい口周りが丸いこういうカットを載せてます

今時風だし、実際似合っていると思ってます♬

もう超かわいいです♡(親バカ笑)

 

でも実は口の部分をバリカンで短くする

いわゆる「顔バリ」も大好きで、実はこの顔バリの時期が殆どでした(゚д゚)!

雰囲気変わりますよね(・∀・)

凛々しくなります!

 

前に務めていたサロンがドッグショーにも出ていたこともあり顔バリをすることが多かったのです♬

前のサロン時代はプードルちゃんの基本となるカット(ラムクリップ)をずっと練習していたので、、、

基本このカットが中心

口周りを丸くしたのはここ2年とかホントに最近です(; ・`д・´)

 

この顔バリが結構好きなのでテディベアにしてもすぐにカットを戻してしまったり(笑)

ちょっと昔ながらのカット(コンチネンタルクリップ)風にしてみたり

結構遊びました(^▽^)/

この顔バリは耳の形で大分見え方が変わると思っています。

長くすれば豪華さが増して凛々しくなり、短く丸く切れば幼く見えたり・・・

最近の流行りのテディベアでなく顔バリも楽しめるカットですので、やってみたいなぁと思ってる方がいましたら、是非PaPaで相談してみてくださいね♬

気軽にご来店ください(^^♪

関連記事

PAGE TOP