ドッグサロンPaPaの場所は?

ずっと6月26日両国での開業と言っていましたが、両国のどこよ!?ってお話です。

 

数日前にラジオの記事をあげ、放送内でも場所の説明をしましたが全然解らないですよね(;^_^A

なのでこちらで詳しくお伝えします!!!

 

では早速ですが、Googleマップで見るとこちらになります!!

住所で言うと墨田区本所1-2-10になります。

↓こちらの1階となります。

 

目印は近くにあるライオンの白い大きな建物です!

この建物目指せば間違いはないですが、詳しくご説明をします!

 

蔵前方面からお越しのお客様

春日通りから隅田川方面へ

厩橋(うまやばし)を渡り

徒歩・自転車の方は春日通りと清澄通りの交差点の一つ手前の道を右折

その後直進して頂き、

 こちらの白の建物となります!

 

お車の方は春日通りと清澄通りの交差点まで行って右折

右折後初めての信号をまた右折

最初の交差点で右折あとは真っすぐ60mほど進みますと…

着きます!

錦糸町方面からお越しのお客様

サミットという大きめのスーパーの前の道から隅田川に向かえば解りやすいかと思います。

清澄通りの交差点まで出たら直進し

あとは同じように最初の交差点を右折し直進で着きます。

 

両国駅方面からのお越しのお客様

清澄通りを利用すれば解りやすいです。

清澄通りと蔵前橋通りの交差点をそのまま曲がらず真っすぐ進みます。

交差点を越えたら最初の信号の交差点を左折すると

もうお馴染みのこちらの交差点なので右折しすぐです!

 

まだトリミングサロンっぽいものが何もありませんので、全く解らないと思います(;’∀’は

今の時代Googleマップで道順を確認することが殆どだと思いますが、

Googleマップにまだ申請していませんので(;^_^A

登録等が済みましたらお知らせ致します(^▽^)/

関連記事

PAGE TOP