苦手意識のあるお金について

苦手なお金についてのお勉強をしに明日こちらのセミナーに参加してきます。

ファニーテールアカデミー」です。

僕が初めてセミナーを受け衝撃が走った有限会社ファニーテール代表取締役の吉田大祐さんのセミナーです!

開業するなら絶対成功させよう!と細々な内容に分けて来年の1月まで毎月のように開催してくれます。

なるほど!今年は僕の為にタイミングを合わせてやってくれたのですね(笑)

吉田さんは前回記事に書いたプレトリの運営もされてこちらの方でも毎日セミナーのような毎日を提供してくれます。

プレミアムトリマーズゲート

昔と比べたら勉強の仕方も変わってきていて、かなり恵まれてると思いますがそれは皆同じ。

泣いても笑っても両国でペットサロンを開業するのはあと1年。

これはスタートでホントの勝負はそれからなので、自分に負けず精進して参ります。

関連記事

PAGE TOP