両国オススメスポット

最近のブログを読み返して思ったこと。

ワンコのこれは気をつけてーという情報は多いのですが、なんか暗い話ですね(笑)

大事な話ではあるのですが・・・(;’∀’)

 

っていうことで今日は気分を変えて!

両国でワンコと一緒にご飯食べに行きたい!

どうせ行くならお洒落なとこがいい!!

良い所を教えましょう♬

 

「両国テラス」です♬

ここが出来た時は両国にもこんなお洒落なお店ができたのか!?とビックリしたのを覚えてます。

ずっと両国に住んでいて感じるのが、お洒落な所は他にも沢山あるのですが、意外と若い人をターゲットにしたようなお洒落で活気のある場所はまだ少ない。

そんな中、国技館のすぐ近くにできたイタリアン・カフェがこの「両国テラス」

テラス席があるのでそこならワンちゃんもOKですよ~(⌒∇⌒)

写真撮りたかったのですが行った時間が清掃中で汚かったので辞めました(笑)

 

ちなみに今日ランチで食べたのはこちらです。

頼んだ物はパンお替り自由で、パンが焼きあがると店員さんが「焼き立てなんです是非一つでもいかがですか?」と気さくに話しかけてくれました。

こんな元気に気さくに声かけてくれるお店も両国のお店ではちょっと新鮮。

 

まずは店員さんが楽しそうにしている。これってお客さんからしたら大事ですよね♬

僕もあの接客は聞いていて気持ちよかったし、また行きたいと思いました。

だから勧めたいと思って記事書いてみよーと思ったのですがね。

これからの季節BBQなどもできるのでワンコと行ってみるのはいかがでしょうか?

両国テラスのホームページ貼っておきますね→こちらから

 

隣には夕方までしか開いてませんが庭園もあります。

こっちはワンコダメなのですがね(;^_^A

多分バッグに入れてれば大丈夫です。

両国に住んでいるなら一度は見てみては♬

 

関連記事

PAGE TOP