リフレッシュ休暇

今日は祝日ですがお休みの日です♬

楽しみにしていたイベントがありました(^▽^)/

親戚の家で一同が集まってBBQです♬

毎年このぐらいの日にみーんな集まって盛り上がってます!

もうかれこれ25年以上やり続けてます( ゚Д゚)

でも僕はトリマーになってからは休みが合わず(この為では休めない・・・)一度も行けてなかったです(´;ω;`)

なので今回は奇跡的に休みが合っての参加でした!

なのに朝起きたらなんか風邪っぽい・・・(-_-;)

無理してこの忙しい時に悪化させてしまうと色々な方にご迷惑かけてしまうので途中参加で程々に(´;ω;`)

 

親戚の家に行くのも9年振りで駅から30分ぐらいかかるので迷わないか心配でしたが何とか覚えてました♬

途中気持ち良い散歩コースをゆっくりと

一人で、の~んびり歩いて

ぼ~っと空を眺め(笑)

こんなワンコも気持ちよく走れるところが両国にもあればなぁ~と思いながら歩き続け

無事到着した時には・・・

焼肉は終わって焼き鳥になってました(笑)

食べるだけがBBQでないので久しぶりに堪能してきました!

 

親戚のワンコMIX犬のマロンちゃんにも初めて会えました♬

まだ1歳ですが、何されてもおまかせ~とされるがままの子で皆のアイドルになってました(⌒∇⌒)

どうしても職業柄、健康の事が気になってしまうので(笑)

ナデナデ全身触りながらチェックしちゃってる自分がいました(笑)

若いのにおっとりで可愛かったぁ~(〃▽〃)

 

いいリフレッシュ休暇でした。ごちそうさまです♡

 

残りあとわずかとなったゴールデンウィーク。皆さんも体調には気をつけて楽しんでくださいね♬

 

関連記事

PAGE TOP