体験中

この前シャンプー買ってみたのですよ!

将来のお店で使うシャンプーを色々試したいなぁ~と思ってまして、色々自分ちの子に使ってます。

ちょっと今回のシャンプー買うのにちょっとためらってしまっていたのですよね…

なんでか?

僕がこんな事言っちゃいけないけど値段だけで見たら高いから!(笑)

一度サンプルを頂いたことがあって使ってみたら感動したのですよ!

今までトリマー生活何千頭とシャンプーをさせてもらってきて初めての体験でした。

今ワンコの毛をブローしてるのだよね?

なんかブラシに毛の感じが伝わらないぐらいサラッサラでブローもしやすくフワッフワの仕上がり。

そしてアミノ酸系の界面活性剤を使っているので皮膚にもとても優しいので敏感肌の子にもいいと思いますよ!!

アミノ酸系の界面活性剤??これは近いうちにご説明しますね(⌒∇⌒)

 

あんな驚きは体験したことないです。是非体験してほしい!触って違いは解ると自信もっていえるものです。

いいから早く教えろ!って感じですよね(笑)

Lexy Petsさんのシャンプー・コンディショナー・トリートメントです。

 

お値段がなんと!

正式名:イノセントアミノリッチシャンプー155mlで¥5000なり~

正式名:イノセントアミノリッチコンディショナー150gで¥5000なり~

トリートメントは「うる艶」という商品名で小売りは今のところしてないですねー

 

普通にシャンプーとコンディショナーで1万円です( ゚Д゚)

僕大体自分のお小遣いだいたい2万円にしてます(笑)結構頑張ってケチってます(笑)

なのでこのシャンプー買うだけで1か月の半分使っちゃう事になるのでなかなか一歩が踏めなかった…

でも皆さんにちゃんとお伝えするにはしっかり商品を理解しなくてはなりませんので買いました!

やっぱりいいー♡

もう最高です!!

なんかここ最近になってシャンプーの仕上がりの違いがしっかりと解るようになってる気がします。

シャンプーがどんどん進化しているのを感じます。

昔はちょっと違うシャンプーを試しても匂いは勿論変わりますが、仕上がりが変わったかというと僕たちトリマーは解るけどお客様には解るかな?って思ったこと正直あります。

でもこれは最上級ってこともありますが、絶対に違いは解ると思いますよ(^▽^)/

この商品は僕のお店で使うことになると思いますので昔からシャンプーを変えてないという方は是非試してください。いつものカット料金に+料金頂いてやると思います。

他のサロンも使ってるとこ増えてきていて満足度は高くてとても評判がいいです!

両国近辺のサロン様はまだ扱ってないように見えます。

是非一緒に感動しましょう♪

関連記事

PAGE TOP