オープン予定から3か月前

僕はオープン日を6月26日とずっと言ってます。

なんでこの日と言っているのか?

ラジオでは軽くしか伝えてませんでしたが、

以前こちらの記事で書きました。

 

ただ修正があります。

9月8日天赦日と一粒万倍日が重なりいい日と記載されてます・・・。

こちらの日は「 不成就日 」が重なっていました(;^_^A

 

不成就日って何事も成就しない日と言われ開業から結婚様々な事を起こすことが「凶」となってしまうと言われる日です。

 

9月8日は縁起の悪い日です。訂正しますm(__)m

 

なので今年2019年年に2~3回あると言われる天赦日と一粒万倍日が重なり不成就日が重ならない日は6月26日のみでした(゚д゚)!

 

こんな重なる事あるのですね!

ホントに偶然・・・

基本僕はこんな縁起のいい日とか全然考えないし気にしません。

最近僕みたいな人は多いと思います。

今の時代、結婚式とかも仏滅でやることもわりと多くなりましたよね?

仏滅割引きって大きいですし(笑)

 

考えてみれば2019年何かが起きると予言されてるかのような年です。

トリマーになったころの目標「30歳で開業」。

トリマーになると覚悟し愛犬を飼い始めその子の誕生日。

調べたら縁起のいい日(笑)

平成初日に産まれ、僕の中で第二のスタートをきる年に平成も終わり新たな年号へ(無理やり感w)

 

オープン準備少し急がなくてはいけなくなってます(;^_^A

6月26日の大切な日に出店できるように、まだまだ頑張ります(`・ω・´)b

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP