【重要】土日・祝日のご新規様受け付け一時的に停止

2019年6月26日に墨田区両国にてDog Salon PAPAをオープンすることができ
皆様方のおかげで、もうすぐ1年が経とうとしております。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

ここで2020年6月3日以降
新しくサロンのご利用を検討されている方へお知らせがございます。

大変申し訳ありませんが
週末の土・日、祝日の新規受け付けを停止させていただきます。

 

対象となるコースは、

【シャンプーコース】

【シャンプー&カットコース】

【爪切りなどの単体メニュー+爪切り等がセットの4点セット】

以上の受付を対象とさせて頂きます。

 

ホテル・一時お預かりもトリミングをご利用頂けていないお客様にはご案内できません。

お預かり等も大変申し訳ありませんが実質受付停止となります。

 

当店は皆様がトリミングサロンに求めているトリミング技術は勿論の事

トリミング以外にも環境に慣れてもらうための精神的な面や

動物病院でも参考になるような、体調など細かい記載を心掛けているお渡しするトリミングカルテ

などといった時間の短縮が難しい形態を取っている為

どうしても1日にお受けするご予約がかなり限られてしまいます。

 

ここ数か月、既存のお客様の土日・祝日の次回ご予約も

ご希望通りお受けすることが難しくなっておりました。

これ以上オープンから支えて頂けました既存のお客様にご迷惑おかけしたくない。

今の様々な角度からのクオリティは下げることは絶対にしたくない。

 

そんな思いから、

大変苦渋な判断となりましたが

土日・祝日の新規受け付けを停止させて頂きました。

 

土日・祝日の新規予約再開の連絡が欲しい!

というお客様にはご連絡先を伺い、再開の際にお伝えさせていただきます。

 

平日のご予約は今まで通りお受けできます

ただ、平日も混み合っております。

お早めにお問合せ頂ければと存じます。

ご質問などお気になることがありましたら、お電話・メールにてお待ちしております。

PAGE TOP