8月前半のカット集(プードル編)

夏本番となり猛暑が続いていますね(;^_^A

外を歩いているだけで汗が噴き出してしまいますね。。。

ワンコも汗をかいている事はご存知ですか?
汗をかかないなどと言われてきますが、しっかり汗かきます!
過去に「汗」に関する記事も書いていますので、気になる方はこちらを参照してみてください。

汗っかきにはつらい時期到来(;^_^A

汗をかくことは何も異常はないですが、何事もバランスが大切です。
バランスが崩れてしまっているときは、何らかの皮膚のトラブルを抱えていることも考えられます。
そのトラブルは故意的に起こしてしまっていることもあります。
「サマーカット」です。

ワンコは被毛に覆われています。
ちゃんと理由があるから被毛で覆われています。

「暑そう」と思ってしまいますが、
当店はしっかり『サマーカットのリスク』のご説明もしております。

’毛を短くしなくてはいけない子’以外は基本的にはおススメはしておりません。
今回の記事では説明を省きますが、大切な事だと思っているので
近日中には記事を書こうと思います。

さて前置きが長くなってしまいましたが、
いつもはカットの写真はインスタに写真を載せていますが
↓インスタのリンク
https://www.instagram.com/?hl=ja

今月はこちらに投稿しようと思います♪
プードル専門店という訳ではありませんがプードルちゃんの来店はとても多いので
プードルちゃんを集めてみました!!

 


みんなとっても可愛いなぁと見てましたが、
約半月分の写真だと多いですね(;^_^A

次回から気をつけますねm(__)m

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事

PAGE TOP