新たなオプションを考え、試してみました!

PAPAのオプションはそんなにも多く無いです。

先日そのうちの一つの「シセルリノ」に関しては書きました!

気になる方はご覧になって下さい♫

PAPAの有料オプション。シセルリノケアシリーズエステの実力!!

このエステは両国・蔵前エリアで、体験できるところは少ないので

一度は体験していただきたいなぁ~と思っています♬

本題の新しいオプションメニューは・・・

「温浴」

「温浴」と聞くだけだとパッとしないですよね(笑)

勿論単なるお湯に浸かる訳ではなく、
主成分に温泉成分を含んだ入浴剤を入れたバスタブに入って温浴体験してもらいます。

効果としては、

消毒殺菌作用があるので、皮膚トラブルのお悩みの方

被毛に対しても栄養補給作用があるので毛並みも美しく保ちます

看板犬で頑張ってる?エドでお試しをしてみました!

最近保湿をしていても少しフケなども出ていたので、

コンディションを整えたいと思っていました。

まず、感じたのが・・・

ホントに温泉特有の硫黄の臭いがしっかりします!!

温泉入ってる~って感じがとてもします♬

人に対しても、とてもいい入浴剤となるので今度僕自身でも試します(・∀・)

温泉効果を高めたい場合は、シャンプーで汚れを取った後に温浴

デメリットとしては硫黄の臭いがすこーし残ります。。。

好きな人にはメリットですね♬

臭いが気になる・・・

その場合は温浴後にシャンプーをすれば臭いは気になりません。

ちなみにエドはお試ししてから10日程経ちました。

食事などは特に変えていませんが、実感得られるぐらいフケは少なくなってます。(多かったわけでは無いけど)

1度でこんなに効果出るもの!!?と若干半信半疑ではありますが・・・

結果として大満足!!

もう少し回数体験し研究します。

やっぱり試してもらいたいと感じれば、即オプションとして導入致します。

もう少々お待ちください!!

そして・・・

この子にも出番が(笑)

アヒルちゃん(笑)

オープンした時に一緒に写真撮ったら可愛いかなぁ・・・

なんて考えながら購入していましたが、

泡の上には乗らず(今思うと当たり前)

出番は一度も無かったです(笑)

これで一役買ってくれれば…

写真などの撮り方も温泉っぽくを考え

手拭いを頭の上に乗せれたら乗せて写真も撮れれば可愛いですよね♫

嫌がってたら、無理にしませんのでご理解下さい<(_ _)>

今回の記事は 、オプション追加するかもよ!というご報告でした!!

関連記事

PAGE TOP