PAPAの有料オプション。シセルリノケアシリーズエステの実力!!

PAPAには数点のオプションメニューがあります!

その中の一つの「シセルリノ」について紹介します♬

 

 

シセルリノは被毛の究極のハリとコシ、艶と潤いを体験できるエステになります(^_^)/

特にサラサラ感はかなり凄いです!

目で見てもサラサラしていると解ると思います♬

僕の惚れこんでるのは、この見た目で解るサラサラ触ったしっとり感です(≧▽≦)

毛に潤いが入っているなぁと感じれるかと思います!

 

ブラシが苦手な方も、このシセルリノエステいいと思います。

一本一本が潤いがあるので、ブラシがスルスル通ると思いますよ(`・ω・´)b

 

少し気になりましたか?

 

気になってもなかなかこのシセルリノを扱うお店は少ないです。

というのもシセルリノのホームページにも記載してますが、⇒こちら

全国のサロンの10%つまり1割のサロン様でしか扱えないとても貴重な商品だからです!!

PAPAをご利用頂ける方は是非一度貴重な体験をして欲しいです。

 

シセルリノエステを見てみよう♫

 

この子は毎月PAPAでシャンプーもご利用頂き、ケアはばっちりです!

今回は更なる仕上がりの為、シセルリノエステをご利用頂きました!!

まだシャンプー前なので、若干の汚れや、皮脂があるので、毛がうねうねしてます。

 

さぁ!

まずエステの始めはキューティクルを開く作業からです!!

まずアメージングエッセンスのスプレーを毛に対して吹き付け、染み込ませます。

キューティクルを開くことにより

キューティクルの隙間に詰まった汚れも乳化し落としていきます。

 

また、この後にするシャンプーの高濃度の栄養を入れ込むことが出来るようになります!

 

いざシセルリノシャンプーへ!!

汚れを落とすためにまず、1度洗い。

次は、しっかり高濃度の栄養を入れるためにもう一度洗い

栄養が浸透するまで、少し2分程流すまでに時間を空けます。

 

ワンコの皮膚は人間の赤ちゃんより薄くデリケートなので、

この1・2度洗いも勿論、シャンプーを皮膚に付けゴシゴシ洗うのはNGです!

桶などに泡を作って、その泡を塗ってあげるイメージです♬

 

しっかり洗い流した後は、

ジュエルトリートメントです(≧▽≦)

ここで被毛に対しての保湿成分を浸透させて

傷んだ部分の補修をしていきます。

 

トリートメントが終わり終了!

と思いきや!!

まだありますよ!!!

 

最後に

ジュエルミルクの添付です♬

これもトリートメントではありますが、

目的が違います。

こっちは保水効果を最大限に活かすトリートメントです!

これで毛に対しての滑りが飛躍的にアップします( *´艸`)

 

添付後はブローしていきます!

 

ブローも風の当て方など気をつけないと綺麗な状態に見えないので、

ブロー作業って、とっても重要なんです!

何となく乾かしていることは一切なくて、常に考えながらブローは行っています。

プロがやると仕上がりが違うわ~ってよくお褒めの言葉を頂きます♬

実はシャンプー方法以外にもノウハウって沢山なんです(^_^)/

 

さて!どうでしょう!!

全然違いませんか?

 

似た角度でビフォー・アフターの写真も用意あります♬

 

Before

 

After

 

気持ちいい指通り体験ですよ( *´艸`)

艶と潤いなので、一年通してオススメ出来るオプションになります!

これからは乾燥してきますから、よりオススメできます♬

 

大きさ等などでオプションの値段が変わりますが、

チワワちゃんのような小さい子で2000円~

プードルちゃんの3kg~4kg前後の子で3000円~

ぐらいが目安となります!

 

ちょっと贅沢な仕上がりを体験したいときは是非お試しください(^_^)/

関連記事

PAGE TOP