PAPAにハロウィンがやってきた!!

まだまだ、暑い日がありますね(;^_^A

日中のお散歩はまだ気をつけないといけないですね・・・

 

 

先月までPAPAはお店は夏仕様のレイアウトでしたが、

10月1日よりハロウィンです♬

 

考えてみたら、

お店のレイアウトでハロウィンやクリスマスって一ヵ月ぐらいしか出来ないのですよね(´;ω;`)

たった一ヵ月しか飾ることできないなら

そんなにレイアウト凝らなくていいかぁ…って思わないのがPAPAです(笑)

 

恐らく両国・蔵前エリアにあるサロンで

一番ハロウィンを楽しんでいるのでは!?と思っています(≧▽≦)

 

一部しか載せていませんので、続きは店頭で是非ご覧ください!!

12時前後から作り始めたので、割と寝ずに頑張りました(笑)

はい。凝り性です(笑)

 

1ヵ月1,2回利用するトリミングサロンではありますが、

通う時の楽しみは色々な視点で作りたいです♬

 

トリミング写真の背景も勿論ハロウィンです(*^^)v

残念なことにスペースがあまりないのと、ワンコが落ち着けるようにという理由で

ワンコの座るスペースにお着物は置きません。

全部壁側だけのレイアウトにしているので、

今の僕の中ではこれが精一杯です(;^_^A

 

そして、今月のPAPAおススメおやつはこちら!

おやつはボンルパさんの「焼き芋ころころ」

ここまできてパンプキンじゃないのかい!

という感じではありますが(笑)

 

皆好きな焼き芋をあえてチョイスしました!

焼き芋ちぎってあげたりすると、手が汚れますが

これならいつでも、どこでも清潔に焼き芋を楽しむことが出来ますね♬

 

他にもおやつはボンルパさんのもので取り扱っています!

是非お散歩でよってもみてくださいね♬

 

 

ちなみにハロウィン当日!

僕は仮装を・・・!?

 

 

しません!(笑)

関連記事

PAGE TOP