PAPAで扱うフード「アーガイルディッシュ」とは?

PAPAではドッグフードも少ない数ではありますが、取り扱っています。

「アーガイルディッシュ」というメーカーから3つ取り揃えています。

ウェステリア・アダルト

たんぱく質23%

脂質10%

カロリー340kcal

パピー期からシニア期までOKな使いやすいフードとなってます。

手づくりトッピングしている方も、これはおススメできます!

 

グレビィレア・アダルト

たんぱく質28%

脂質9%

カロリー340kcal

厚生労働省が定めるアレルギー食品25品目を含まない(人の方)で作られた白身魚ベースのグレインフリーのごはん。

グレインフリーは高たんぱくになりやすく、30%を超えるものが殆どです。

高たんぱくだと、涙が酷くなる・外耳炎の原因になったりもしますし、

腎臓・肝臓にもダメージがいくため、健康を気にしてくれているグレインフリーのご飯です♬

 

エバーラスティング・シニア

たんぱく質20%

脂質10%

カロリー315kcal

グルコサミンコンドロイチンが配合してあるので高齢犬にオススメ出来ます!

他にもカロリーも少なく設定してあるので、ダイエットの子にも♫

 

以上の3つを選んでいます。

 

 

なんでこのフードを扱ったのか?

一言でいうと・・・

「安心」

これです。

 

良いフードってなんでしょう?

食べてくれたらそれはいいフードですか?

下痢しなければいいフードですか??

 

最近このニュースは色んな所で聞いたと思います。(画像クリックでこのニュース読めます)

このニュースはかなりショッキングな内容だと思います。

まだ処分していないという方がいましたら、すぐに廃棄してください!

 

ペットは法律上「モノ」扱いになります。

ペットフードも食品」ではなく「雑貨の扱いになります。

今の日本は法律でペットを守る事は残念ながら難しいです(´;ω;`)

 

過去にもご存知の方はこちらも見たことはあるでしょう。

週刊新潮から3週連続でフードに関しての記事がありました。

知らないと怖いことがあるのは事実です。

 

僕も愛犬がいます。

お店で看板犬してくれてる「エド」です♬

11歳になりました!

願う事は「健康で楽しい毎日を過ごせますように」です。

フードの勉強をして「安心でバランスの取れたフードだなぁ」と感じたのでPAPAで扱う事を決めました!

 

安心と思う根拠

それぞれ思う「安心」って違うと思います。

国産」「ヒューマングレード」「オーガニック」etc

いろいろ記載はあります。書かれていようが全て疑います。

100%安全なものは存在しないので、

会社のいう事を信じ、原材料表記などを見ながら判断するしか無いです。

信じるしかないから今回のフード事件はホントに恐ろしいですよね・・・

 

このアーガイルディッシュは有機認の認証を受けています

※グレビィレア・アダルトは魚を使ってる為、認証されてません。

このマークは世界で通用するオーガニックの有機加工食品認証のマークです。

このマーク取得により発癌性物質を含む保存添加物は不使用で、記載している原材料は100%正しいという事になります。

嘘が全くつけないんですね!

 

毎日食べてもらうものなので、変なものは入らない方がいい。

皆思っていますよね?

 

保存添加物などあれば保存期間が長くなります。

でもそれってワンコに必要ですか?

フードの販売店には必要かもしれませんね?

賞味期限長い方が置くリスクは減りますから(;’∀’)

でもワンコには必要ありますか?

僕はいらないと思っています。

アーガイルディッシュの賞味期限は短いです。

でも、それはちゃんとワンコの事を思った結果なんですよね♫

 

このフードはいらない物を入れない必要なものだけをいれる

 

そんなシンプルなフードなんです。

エドもずっとこのフードを食べています♬

これを食べてるから健康と決めつけるのではなく、毎年血液検査などの健康診断も忘れずに!

 

お店には常に800gのフードは置いてあります。

2kgの大きさもありますが、常には置いていないので

まずお問い合わせ頂けると確実かと思います!

関連記事

PAGE TOP