PAPAでのお泊まり!夜の様子は・・・

PAPAのお泊まりは夜間滞在型となっています!

ですが、ご来店頂ければ解りますが・・・

お風呂等の施設が無い為、一度お店から離れます!

その空けてる時間は安全第一でお部屋でのお留守番となります!!

 

戻ってきたらすぐにお部屋から出してあげてフリーとなります(‘ω’)ノ

 

ですが、この空けている時間ずっとお部屋で待てない子はお泊まり難しいです…

トライアルのお泊まり時にしっかりチェックさせて頂きます。

 

クレート訓練などケージで待つ練習することは必須です。

こちらを読んで見てください。

災害時の準備について(ワンコの飼い主様向け)

 

夜はフリーになっていても、まったりタイムですzzZ

今日のお泊まりの子達の状況です!

 

自分から膝の上にジャンプして、僕の膝の上でくつろいでいたり、

 

僕の布団をぐちゃぐちゃ~っとして、満足げに寝てたり(笑)

 

クーラーよく当たるところに移動して涼んでたり

 

それぞれ邪魔する事なく、緊張せずにリラックス♫

 

うん。

僕も見ていて幸せです(#^^#)

これぞ、お泊まり!という感じ♫

やりたかったお泊まりの姿( *´艸`)

 

どんな子でもお預かりが出来る訳ではありません・・・

 

決して広いとは言えない店内。

お友達と適度に触れ合えるか?

 

壁一枚裏にはマンションの住人さんがいらっしゃいます。

鳴き声等のチェックも大変厳しくしています(;^_^A

 

フリーだからといっても、ケージトレーニング出来てない子はお預かり出来ません。。。

 

厳しく感じるかもしれませんが、一般的なトレーニングが出来ていれば、全く問題ありません!

どうぞ、PAPAでのお泊まり利用してみてください♫

ゴールデン・シルバーウイーク、お盆、お正月などはお泊まり料金10%UPとなっていますので、

こちらはご了承ください<(_ _)>

 

トリミングのご予約も引き続き、よろしくお願い致します!!

関連記事

PAGE TOP