PAPAで花火大会観覧

先日の隅田川花火大会は楽しめましたか?

天気悪いって言っていたので、心配しましたが・・・快晴♬

風は少し強かったですが、無事に開催!!

墨田区・台東区の大イベントですからね!両国・蔵前なんて人が凄かったですね!

 

PAPAの前にシートを敷いて以前勤めていたスタッフの子達を呼んで見ていました♬

退社後でも来てくれてホントに嬉しかった(´;ω;`)

繋がりとても大切にしたいです(*´▽`*)

 

 

残念ながら仕事が伸びて花火は見れなかった子達がいたので、そこが悔しかった…

会場が近いこともあり、一緒に見ていた子は「爆発」と言っていました(笑)

確かに胸に振動が来て楽しい体験かもです(笑)

ワンコ連れは気をつけた方がいいですね・・・(;^_^A

 

ウチのワンコは花火は毎年一緒に見たりしているので、

眠ーいって感じでした(笑)

花火の音になれる練習出来るとこんなにも落ち着いてしまいます。

 

花火の後でもスタッフの子達は駆けつけてくれ、PAPAの見学も兼ねてご飯食べながらワイワイと(^^♪

すぐに雨が降り始めてきてしまい、PAPAで急遽ご飯になり店内賑やかでした!!

以前は仲間と仕事をしていて、時間が空けば普通に話したりする。

それが当たりまえになっていましたが、

PAPAをオープンして一人でやっていると、やっぱりまだ寂しいですw

 

なのでお客様がご来店した時の何気ない会話だったりが楽しみの一つだったりします。

お散歩途中でもちょっと立ち寄ったりなども嬉しいですね♬

ワンコの生活の一部にPAPAが入ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

関連記事

PAGE TOP