HPがまた素敵に生まれ変わります♬

昨日はこのDog Salon PAPAのHPを作ってもらった内藤さんが撮影の為いらしてくださいました♬

出来たばっかりなのにもうHPが変わっちゃう!!?

実は使われている写真は昔に撮ってあった使えそうな写真を素材にしたものやフリーの素材・・・

つまり“その場しのぎの画像”って訳でした(;^_^A

でも可愛いでしょ?(笑)

 

 

元はこういう写真です。

これを内藤さんに自分の伝えたい表現を伝え、デザインしてもらいます♬

僕がお願いしているのは、PAPAは第二の家族と思って皆さんをお迎えするので、

・写真のアルバムを張り付けるようなフレーム

・そのアルバムにお子さんが少し落書きした感じで、凝ったようなデザインではなく単調であり可愛いデザイン

この2点の依頼を元にデザインしてもらいました!!

そうすると・・・

このようなデザインで仕上げてくれます( *´艸`)

僕は細かいです(笑)

でも内藤さんのセンスが結構ピンポイントで好きなんです(*´▽`*)

だから殆ど、こうして欲しい!って何度も依頼はしませんでした!

さぁ、このHPがどういうふうになるかお楽しみに!

 

別でこんなサイトも内藤さんは作っています!

子犬の育て方ガイドマップ

子犬の社会化の時期っていつぐらいなのだろうか?

その社会化ってどれほど重要なのか?

ワンコをこれから飼うつもりの方、ワンコを飼っている方は一度はご覧ください♬

関連記事

PAGE TOP