マイクロバブル×シャンプーを少し詳しく

6月最終日ですね!

まだ過ごしやすい暑さですが、もうすぐ目の前に夏が来てるような気がすると少し心配になります(;^_^A

場所によって前後しますが、夏場のアスファルトの温度を調べたことがあったので、

夏来る前に一度確認してみてはどうでしょうか?

夏のお散歩の”危険” アスファルトの温度測ってみた

さて、本題です♬

PAPAでの基本メニューに含まれているマイクロバブル×シャンプー

なんで「×」を使っているのか・・・

正しい呼び名は「マイクロバブルフォーム洗浄」という名前なので、解りにくいですよね(;^ω^)

解りやすい為に使っているのと、

 

普通のマイクロバブルの場合、シャンプーした後にマイクロバブルのお風呂に入ってもらうことが多いです。

すすぎ下洗いシャンプー⇒すすぎ仕上げシャンプーすすぎマイクロバブル・・・

※店舗によって1回しかシャンプーしない、マイクロバブルの順番が最後じゃない等あるかもしれません。

 

そんななか、当店のマイクロバブルは

マイクロバブルとシャンプーを同時に行います(*´ω`*)

シャンプーというのは、きめ細かい泡を作ることがとても大切です。

これは以前にお伝えしています。お気になる方は参考にご覧ください!

泡のパワーってすごいの知ってる?

 

マイクロバブルの機械で作られる泡なので、到底人間の手で作ることは出来ません(;”∀”)

作ることのできないぐらいの細かい泡だから、汚れ落ちも普通に洗うよりも格段に綺麗に仕上がります♬

 

しっかり汚れを落としてくれるので工程が少なくなります。

すすぎマイクロバブル×シャンプー・・・

つまりシャンプー時間が短くなり、わんこへの負担を極力少なくすることが出来ます!

 

しかも!(まだあるんかいw)

一般的なマイクロバブルの入浴剤は種類がないですが、これはシャンプーと掛け合わせているものなので、

シャンプー変える事ができます!

皮膚のコンディションを確認し、今回はこのシャンプーを使ってやってみよう!!

というように、選択肢の幅がかなり広いです(^▽^)/

せっかくなので沢山の子に体験してもらいたいです( *´艸`)

 

ただ気にしていたのが、泡のお風呂になってしまい、今まであまり多くない施術方法。

ワンコは怖くないだろうか・・・

全然平気そうです(笑)

 

このマイクロバブルフォームはマイクロバブルの効果もしっかり体験できるので、血液の循環が活発になります。

活発になる事でこの施術方法を受けれない子がいます(;^_^A

 

心臓病を患っている子」です( ;∀;)

 

血液の循環が良くなるという事は、心臓の働きも活発になります。

負荷は抑えてあげないと本人は苦しいです(;O;)

心臓病の話も詳しく書いた記事あるのでこちらもよろしければ、ご覧ください<(_ _)>

僧帽弁閉鎖不全症 part.Ⅰ

患っている子で温浴をやってるよ!って方はやめてあげましょう(;^_^A

 

最初ご来店の際にカウンセリング30分程取らせて頂いてますので、その際にお気になる事あれば詳しくご説明も出来ます♬

お待ちしております(^▽^)/

 

今週の木曜日・金曜日は比較的予約に余裕がございます!

ふんわりが長続きしてます♬というお声もすでに頂いています!

ホントにその通りだと思います(笑)

シャンプーコースだけでもトライしてみることをおススメします(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP